しりとり2

トップコート

(すみません、だぶりました。わすれてください。)

トルチ・ダ・ラヴァタ

タルタルソース

すねこすり :cat:
(モフ好きにはたまらない妖怪です)

リリス

(すねこすり初めて知りました。犬の姿形の猫で夜になると人の股の間を擦って通り、歩きにくくするそれはそれは恐ろしい妖怪らしいですね。でてきて欲しくないんだからね!)

「いいね!」 2

(皆さん天才ですねぇ。[ス]やら[ト]やら同じワードばっか攻めてくるんだから、みてたら。我、バカ過ぎてワードでてこない↑)

すゥ、、スコットランド

「いいね!」 2

ドッペルゲンガー

「いいね!」 2

ガラパゴス携帯

「いいね!」 3

ウッス :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: スリスリスリスリスリ
でてきて欲しくないんだからね!
ウッス :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: :cat: スリスリスリスリスリ

今でもガラケーの機械っぽいデザインが好きな妖怪懐古厨です :droplet:
そして一反木綿・・・だと終わってしまうので :sweat_drops:【一寸法師】

「いいね!」 3

w

「いいね!」 1

(Ririaのものを勝手に翻訳して(笑)、しわができるほど笑った)
たらこ唇にルージュを塗って。

しりとり1だと文章も長文も日記も小説もありだった気がします。(半分嘘)

「いいね!」 2

えっ?どれのことですか?

(一寸法師〈し〉→wから笑う感じの意味を取って、しわができるほど笑った〈た〉→たらこ唇にルージュを塗って。〈て〉
ってかんじだったんですが、違う気がしますか?)

「いいね!」 2

@hikaru

あー:smiley:、そういう事だったんですね!:bulb:我、ただ、妖怪の話に、割り込んで笑っただけでした(わら)。すみません。スネコスリかわいすぎて、、そのまま続けてくださいw これからは、個人に
しりとりでリアクション取るときは@つけます。
含ませて頂き感謝です!!:pray:

次の人は<て>からですね。

「いいね!」 2

(@ririaさん いえ、勝手に遊びを入れてしまったのは私の方なので(^^)/

次の人は<て>からですm(_ _)m)

「いいね!」 1

テナント募集

(自分のガラケーはホーム画面が部屋のイラストになっていました。
一年に一度、クリスマスにツリーが勝手に現れ、正月三が日には備えられたいつもの棚に鏡餅が現れました。
孤独なときだったので、ケータイが祝ってくれて嬉しかったです。
あとauのリズモというリスのキャラクターが住んでいました。懐かしいです。)

「いいね!」 3

梅しそパスタ

今無性に食べたくなってきました。
そしてリスモ:chipmunk:懐かしいです。あの表情が見えない丸っこいデザイン(特にポンポンのしっぽ)が可愛いですよね。
リスモ:chipmunk:がいそいそと、クリスマスツリー :christmas_tree:や鏡餅を飾っている所を想像すると和みます :smiling_face:

「いいね!」 4

たらこスパゲティ

「いいね!」 1

ティーカッププードル

「いいね!」 1