お気に入りの曲を貼り付けていくスレ2

お洒落な曲!

「いいね!」 1

声が低い私にも歌えるかも:notes:

「いいね!」 1

最近はエスパにハマってます

ヒグチアイ / 悪魔の子

「いいね!」 1

今は届かない大切な人を思って書かれた曲だそうです。
素敵な曲でした。

「いいね!」 3

優しい曲ですね。
淡くて美しい…。

「いいね!」 2

“Happy Days” Halloween 2020 - Cory Henry & the Funk Apostles Live from the Archives - YouTube

[Wolf’s Rain OST - Paradiso - YouTube]

「いいね!」 1

[Tell Me A Bedtime Story - YouTube](

「いいね!」 1

I’m still alive today

Imperial March

「いいね!」 1

子供の頃ウォークマンに入れて聞いてたけどテイルズの曲だったのか。知ってたような知らなかったような…いつかやってみたいな

「いいね!」 4

約30年前に流行ってたハードコアテクノ 2 UNLIMITED - Jump For Joy

2 Unlimited - Spread Your Love

「いいね!」 1
「いいね!」 1

8月は何の曲を練習しよう?と考えていたときに、頭に流れ出したのでこの曲にしました。まるで映画のような良い曲!(映画か)スワロウテイルを見直して流れてたこの曲も良かったです。「Sunday Park」

「いいね!」 4

libera vists America

「いいね!」 1