職業体験してみませんか?

やりたいことが見つからない方へ職業体験を提供する学校101カレッジを運営してます。
農業や漁業をはじめいろんなことをやります!気になる方いませんか?
学校は賛同してくださっている企業様の寄付で運営しているので利益を求めている会社ではないです:pray::sweat_drops:

学校は長崎県西海市にあります!

「いいね!」 3

代表は秋山木工の方なんですね。
ひきこもりは精神疾患を抱えている方も多いので、
とても繊細な対応が必要になると思うのですが、失礼ながらとても理解がある方とは思えません。

下はネットのヨタ記事ですが、参考になる人もいるかもしれないので…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1899611.html
(一部感情的な文面を修正しました)

「いいね!」 1

宣伝等はダメだったんですね!確認不足でした!大変失礼しました:pray::sweat_drops:

「いいね!」 2