あいさつ掲示板その3

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は快晴なり。午前中に運転や運動を済ませました。午後は撮りためたドラマ等、消化して過ごす予定です。

「いいね!」 7

ありがとうございます:grinning_face_with_smiling_eyes:
ただ、まだ正式な内定は貰ってなくて、今別のところにも面接を受けようと思ってます。
前に見学に行ったところで、案内してくださった方の人柄がとても良かったの思い出し、就職するならそこが良いなと欲が出てきました:sweat_smile:

「いいね!」 2

今晩は。:slightly_smiling_face: 私が見たり書いたりした事なのかな?と思いました。ああいう表示の時
は見たらいけない時って事なんですね。すみませんでした。

これmizukaさんに送れてるのかな?そういえばマークが出てない。

「いいね!」 3

そうなんですね。行きたい所に就職出来るといいですね。:slightly_smiling_face:

「いいね!」 1

メッセージ受取りましたよ〜。大丈夫です(^ ^*)ノシ

「いいね!」 2

おはようございます。
今朝はしっとりした雨 :open_umbrella: :cherry_blossom:なんか落ち着く。

「いいね!」 6

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は一日雨みたいですね。自転車メンテして髪切ったら、ダラダラ過ごしたい。

「いいね!」 4

おはようございます。
やること多すぎで予定は未定。(現実逃避)

「いいね!」 6

おはようございます。

「いいね!」 5

おはようございます。
月曜日はお布団から出られただけで100点満点です :100:

「いいね!」 8

お早う御座います。
昨夜は気温が高く、暑くて寝不足に。、
それでも朝起きれたので百点満点です:100:

「いいね!」 7

おはようございます。
できること、できないこと、いろいろありますが、ぼちぼちやりましょう。

「いいね!」 8

おはようございます

学校の側を通っていたら"仰げば尊し"が聞こえました

「いいね!」 7

おはようございます。姉の旦那さんに初めて会いに行きました。優しそうな方で一安心。結婚良いなぁ。

「いいね!」 7

おはようございますー :wave: :slightly_smiling_face:卒業、結婚、縁がない(笑)もうそんな時期なんですね?今日は天気良くて自転車日和なので、一走りしてこよう。

「いいね!」 8

おはよーございます :sun_behind_small_cloud:
今朝はちょっと冷える

「いいね!」 5

おはようございます
今日は朝と昼で気温の差がすごいみたい。

「いいね!」 6

おはようございます。
悪意を持った人間からの言葉に心がざわざわしている。
メンタルはなかなか鍛えられない。のんびりとやろう。

「いいね!」 6

おはようございますっす :wave: :slightly_smiling_face:一昨日はアウターがいらないくらい暖か日和だったけど、昨日今日はまだ寒いですね。

新型コロナ、仙台に続き山形も独自の緊急事態宣言が出され、スポーツイベントがしばらくキャンセルになりました。自主トレに励もう。

「いいね!」 5

こんにちは。今日から始めました。少しずつ自分の元気を取り戻せたらなと思います。よろしくお願い致します

「いいね!」 9