あいさつ掲示板その3

こんにちは。雨なのでプログラミング日和です。
なんとなく作業配信するかも。
優しい人いたら来てね。

「いいね!」 4

おはようございます!。

「いいね!」 3

おはようございます。
昨日は出かけてて作業配信見れなかった。。でも土曜日はまたお邪魔しちゃお。

@haru くん、ありがとー笑 かわ…!私もポンチョ着てみようかな(単純)
一日高速バスって事は結構遠い所まで行ったのかな。楽しめましたか?

@Keitoku さん、錦織選手負けちゃいましたね(><)ストレート…試合ちゃんと観れなかったけど、けいとくさんは生で観てましたか?

「いいね!」 2

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:今日は全仏のため一旦4時に起きて再び寝てました。働くにしても午前中はフリーでいたいー。

@anon21344961 さん
錦織負けちゃいましたね~。生で観てましたけど2セット目の出だしで錦織の集中力が切れたっぽいのを感じて、自分の観賞の集中力も切れてしまいました^^;一応最後まで観たけどズベレフ強かった。これからズベレフ応援します(笑)ナダルと決勝で当たったら面白そうだなぁ。

「いいね!」 2

こんにちは。起きたら9時で唖然としました。
私ももう普通に働くのはいろいろ無理だろうなと諦めています。

@anon21344961
いえいえ、思いつきでやっただけなのでお気遣いなく…。
また土曜日よろしくお願いします。 :hugs:

「いいね!」 3

おはようございます。
社会復帰なかば諦めてる私からすると、二人ともちゃんと行動しててすごいなと思う。
私も朝寝したいー。
早朝覚醒で毎日早起きみたいになってるけど、本当はもっと寝てたい。
丸一日ぐっすり眠ってみたい。

「いいね!」 5

:sun_with_face:おはようございます:sun_with_face:

今日は蒸し暑い〜

「いいね!」 5

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:ぐっすり眠れれば大抵のことは大丈夫!ということでぐっすり眠れるといいですね。自分も今日は眠りが浅く、何回も悪夢みては起きまた悪夢をみてました。そして起きても無職メンヘラおじさんという悪夢。でもただの悪い夢です、これは。

こちらは今のところ曇っていて涼しげです。がむばって歯医者行ってきます。

「いいね!」 6

こんにちは。
LINE証券の新規口座開設特典で3,000円弱ゲットしてきました。
これもポイ活みたいなもんですかね…。
私も歯医者の定期検診に行かなければ…。

「いいね!」 5

居場所は水戸からつくばに行きました:minibus:
久しぶりに顔見知りの面々と会えて良かったです。
それなりに楽しめたのですが、朝から夕方まで過ごしたのでちょっと疲れちゃいました:sweat_smile:
Uber Eats的なサービスを使ってお昼をみんなで食べたり、雑談したり、少しゲームをしたり、と振り返ってみると色んな事をしましたよ:smiley:

「いいね!」 4

おー、つくばまで行ってたんだね。なんかすごい楽しそう!
でもさすがに夕方まで過ごすと疲れちゃうね(^.^;
いい気分転換になったかな?
お仕事色々大変だと思うけど、頑張ってね。
いつもお疲れさまです。

「いいね!」 3

おはようございます~
お茶を飲んでいると、暗い気持ちになっていたのが明るくなるような気がします:tea:

「いいね!」 6

おはようございます。
昨日は30℃超えてむしむしでした。食欲が失せました。

@Keitoku さん、ありがとうございます。今日はいつもより少し長く眠れました。
Keitokuさんにはこれから先、楽しい幸せな夢をたくさんたくさん見てほしいです。

@yasai_app 3000円相当の購入代金貰えるのいいですね、ということで私も申込みしてみました。
あとはクイズ全問正解しないといけないのですね。

そういえば、Googleアンケートの報酬が気づいたら6400円くらい貯まってました。
これもポイ活みたいな感じですね。ちりつもです。

「いいね!」 6

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:今日は快晴。あっちー。デイケアでまったり過ごしてきます。

@keralin000000 さん
お茶いいですね :slightly_smiling_face:
最近は暑くなってきたので麦茶も美味しいです。

@anon21344961 さん
ありがとうー。悪夢も善夢も楽しみたいとおもいます。
もう真夏日ですねぇ。でも眠れたようで良かったです :slightly_smiling_face:

「いいね!」 4

こんにちは。今日は暑い…。
本格的にクーラーが必要になる前にフィルターの掃除をしなければ。
それ以前にクーラーがおそらく昭和製なので、毎夏毎冬今年は乗り切ってくれるかが心配だ。
早く引っ越したい。

@anon21344961
おー、そうですか。
LINE証券はまだまだ新興なのでいろんなキャンペーンやってくれそうなので、こまめにチェックしとくとよさそうですね。

「いいね!」 4

おはようございます

さすがに暑すぎて扇風機の準備しました、、

「いいね!」 3

おはようございます。
昨日はサッカー天皇杯観てました。ホンダFC良かった。
GKがPK決めたり、見応えある試合でした。

今日も暑くなりそうですね。私もエアコンのフィルター掃除しよー。

「いいね!」 3

こんにちは。荷物の発送ついでにローソンで「小豆デニッシュ カスタード&ホイップ」を買ってきました。
唐揚げハンバーグカレーみたいなバカっぽさがいいと思いました まる

「いいね!」 2

こんつぁー。あちゃーす。日本語も崩壊する暑さですね…。

今日は職業適性検査の結果と振り返りでサポステに行ってきました。一番スコアが高かったのがなんと数理、次に書記と言語でした。手先の器用度スコアがいやぁ~そこそこ早く出来きたなぁと思ってたのに、スコアが底だったのにはちょっとショックでした…(笑)

良いスコアの結果もCスコアだったので仕事は総じて遅いだろうけど…数値を管理したり、文章作る仕事が合ってはいそうな結果でした。よーしというわけでExcelとWordでもやるか!持ってないけど。

「いいね!」 5

おはようございます。
あずきでにゅっかすたーほいっ…甘いもの+甘いもの+甘いもの+甘いもの=甘さのぼおりょく(^Q^)
でも美味しそう。

@Keitoku さん、お疲れさまでした。
結果見ると事務系とかが向いてそうな感じなんですね。
在宅ワークでもいけそうだから収入を得られる道は多そう。
この結果を踏まえて職業訓練とかしていく感じなんですか?

「いいね!」 3