あいさつ掲示板その3

おはようございます :wave:t3: :slightly_smiling_face:めっちゃ晴れてる。闇があっても、光で照らせばいいじゃない(マリー・アントワネット風に)

「いいね!」 9

おはようございます。 :slightly_smiling_face:

「いいね!」 8

はじめまして、こんばんは。精神障害持ちひきこもりです。
よろしくお願いします

「いいね!」 11

maさん、今晩は。 :slightly_smiling_face:初めまして宜しくお願いします。
私も引きこもりでした。今も引きこもりの定義に当てはまるのかは
よく分からないですけど、病院に通院したり、用事がある時は外出してます。
メンタルの病院も通っていて少し薬を飲んでいます。

「いいね!」 5

返信ありがとうございます
よろしくお願いします
今日は久々に親とご飯食べて風呂入ったりできました
徐々に社会復帰目指します

「いいね!」 5

おはようございます(^.^)ノ
はるはあけぼの…って感じの朝です。
寒くないのに猫2匹にプレスされて寝てました。

「いいね!」 7

おはようございます
久々のいい天気?

「いいね!」 7

おはようございます。
今日もやることいっぱいだ。がんばろう。
ひきこもりは忙しいのだ。

「いいね!」 7

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:曇っとる。日課のネット、ゲーム、運動、ピアノ、読書、飯、風呂、歯磨き…それに今日はオレンジピールをオランジェットに進化させたいし、やること多いぜい。今日の運転練習はサボろう。

「いいね!」 7

おはようございます。今週末は何もすることがない。。。:woozy_face:
SoTでクエストを終わらせ続けたい
しかし、私の定期購読は終了しました。。
Rip​:bowing_woman:

「いいね!」 5

Good morning(^^)have a nice weekend​:heart:

「いいね!」 2

おはようございます。
今朝は少し冷え込んでます。

これは独り言ですが、私の知り合いは日本酒を手作りして友人にプレゼントしたらしい…意外に簡単に作れるそうです:sake:

「いいね!」 8

おはようございます :wave: :slightly_smiling_face:朝からパンケーキいいですねー。いい匂いしそう。お酒といえば「ウチカレ」で知ったリモンチェッロ飲んでみたいな。自分で作るのは確か法律違…w

「いいね!」 5

有り難うございますm(__)m
犯罪者にならずに済みました(^.^)ノ

「いいね!」 4

おはようございます。今日も今日とて予定なし。散歩でもするか。

「いいね!」 8

おはようございました!

「いいね!」 8

おはようございました〜。
ケーキ、美味しく出来てるといいですね。
パサパサだったらブランデーシロップ塗るという手も…。

「いいね!」 8

おはようございます。
宣言が解除されてもされなくても人通りはあまり変わらない感じ

「いいね!」 8

おはようございます :wave:t2: :slightly_smiling_face:宣言延長されましたね〜って感じですしね^^;まぁ私が地方に住んでるのもあるだろうけど。

今日は快晴なり。一瞬もう防寒着いらないんじゃね?と思ったけど、外はまだ寒いでござる。SSTTTしに行ってきます。

「いいね!」 8

おはようございます。今日は部屋の掃除でもしましょうか。最近良くカーペットに抜け毛が落ちてるんですよね。

「いいね!」 8