ひとり言を呟くスレ 3

すぐに忘れてしまうの何とかしたいな:sleepy:

「いいね!」 3

干してる毛布をワシャワシャすると延々とホコリが出てきて楽しい

「いいね!」 1

夢んなかにかわいい子キター!

「いいね!」 3

私は人に怒る夢を見ました。
夢で良かったとホッとしたけど珍しい:astonished:

「いいね!」 2

ピンクのモンエナ美味しい 久々だ

「いいね!」 2

悪意にはめられた。
今度こそ会社辞める。

私が一体貴女に何をしましたか?
善意を全て踏みにじり会社や同僚に嘘八百をふれて回り私を一年間苦しめ続けてきた。

「いいね!」 2

明日からもう行かない。

誰か助けて

「いいね!」 2

hiroroさん、大丈夫ですか?会社で何かあったんですね。心配です。話せることがあったら何でも話して下さいね。
少しでも気持ちが落ちつきますように。

「いいね!」 3

ごめんなさい。いつも気を遣ってもらって本当に申し訳ありませんm(__)m
今までずっと自分を誤魔化し誤魔化し働いて来たけどもう無理だって限界感じました。
いじめられっこってのは一生いじめの対象にされる何かがあるんでしょうね。
特に今の職場では全く自分の能力を発揮出来なくなっていて正直相性が最悪だったん
だと思います。
会社は紹介で入社したのだけど出足から失敗ばかりして焦ってしまって失敗する度に紹介者に一目のない影とかに呼び込まれては「何でミスするの?二度と間違えるな。」の繰り返しで一度メールで「お世話になりました。本当にありがとうございます」みたいな内容を送ったのですが、私の気持ちとしては「紹介してもらった仕事もミスばかりして迷惑かけてるから申し訳ない、という気持ちと感謝を言葉にしてないから怒ってるんだろう」と思ってした事なんですがいきなり激怒して「二度とあんたなんか見たくない!常識がない。」って怒りまくり先日彼女の誕生日だったから少しでも気持ちが変わればと思って数日選んだ品物を渡したらまた激怒して「リサイクルショップでこんなちゃちな物買ったんでしょ!常務に見せてやる!あんたの先輩の山本にも見せてやる!どんな反応するかしら
」って笑いながら言われて、冗談だろうと訳も解らずいたのですが翌日「昨日はごめんなさい。ありがとう。赤は還暦祝いだったわね。それで、あんた常務の何か言われた?」って聞くから「何も言われてはないですけど」まで言ったところで(この人私をどうしたくて重役にそんな事したんだろう。謝ってきたって事はその常務から自分が意図したのと全然違うリアクションをされたからだ)と悟り本当に気分が悪くなって何もかも嫌で疑心暗鬼になってしまって。
今日は昼過ぎから凄く忙しくてフォークも大変だったんだけどその人わざと進路妨害しておいて睨み付けて来て「私が危険運転してる」って上司に言ってたんです。

「いいね!」 5

なんの身にもならない
なんの足しにもならない
楽しくもないような環境ならば・・・・

やめる時はやめるってきっぱり決断して行動するのが良いぞ

おれも高校辞めた時は決断したぞ
我慢して済むならそれもいいけどね

「いいね!」 4

ありがとうございます゜゜(´O`)°゜
今は本当に誰かの言葉があたたかい

「いいね!」 2

根性論や我慢論の一般論では何も生み出せないよ

おれは異常者だからな普通では無いし

常識なんてものも持ち合わせてはおらんのでなー

と独り言

「いいね!」 2

全然大丈夫ですよg
紹介で入社した職場だったんですね。そうなると、紹介してくれた方の面子も気にしながら仕事をしないといけないから、余計にストレスが溜まってしまいますよね。
ミスだってしたくてしてるわけじゃないのに。
それでも毎日一生懸命仕事されてて、フォークリフトの免許もとって、ほんと凄いと思います。
せっかくの誕生日プレゼントなのに相手の反応が酷すぎですね…。
翌日の態度を見て疑心暗鬼になってしまうのも当然だと思います。
邪魔しておいて上司に告げ口とか意地悪な方ですね。
これはストレス溜まって当然ですよ。
本当にいつもお疲れ様です。
大変なことたくさん乗り越えて、ここまでやってこれたことは絶対無駄にならないと思います

話してくれてありがとうございます。
今日はゆっくり休んでくださいね☆

「いいね!」 4

紹介した人がその女性っていうのが更に辛いですよね。
私よく分かってないかもしれないですけど、その女性の人何なんですかね‥。

「いいね!」 2

今日は猫抱っこして寝てもう仕事とは縁を切ります。
いつも本ありがとう:heart:

「いいね!」 1

:heart::+1:

「いいね!」 1

イヤホン推奨です

同世代の女性とは仲良く出来ないけど
なぜか20歳以上離れたおばちゃんとは仲良くできる

「いいね!」 1