好きなゲーム実況者について話そう

好きなゲーム実況者はいますか?
おもしろい実況者がいたら、教えてください:video_game:


めぐみちゃん。超メジャーどころだけど、やっぱり外せない。他にもっと綺麗な実況者はいるけど、落ち着くし楽しいから結局めぐみちゃんみてる。
「いいね!」 1

YY(わいわい)って実況者が好きです。基本ボケて大声出してるだけですが。

@himasugiさん
書き込みどうもですー。YYさん、一度何かのインディーゲームで検索したときにたどり着いて、ちらっと見たことありました。やってるゲームのチョイスもおもしろいですね。

僕は最近は人ではあまりみなくなったけど、ゲームの好みチョイス的にこの人と大分かぶってます。
https://www.youtube.com/user/yottinokoya

ゲイっぽい声質の生主いヴきさん、気がつくと何故かお気に入りに増えてる系です。


これはマッドな謎解き脱室ゲームを女性のEmmaさんとの共同実況。まだ完結してないけど、#8まで一気にみてしまった。

王道なのかもですが数年前からガッチさんと2BRO、三人称のファンです。

最近はとしょこさんの検証動画が好きで「発想と労力がすごすぎるw」と思いながら見てます:video_game:

「いいね!」 2

落ち着いた話し方が好きです
「いいね!」 1

https://www.youtube.com/channel/UCTihjqbpa6rQFMtSTSGlFbA

軍師ミノルのファン いわゆるミノリスです。
2008年頃からファンなので10年以上ファンをしておりますよ!

ファイアーエムブレム実況がかなり面白いです。
ゼルダも良い!ニコ動には様々なゲームの実況動画のアーカイブがありますよ!

「いいね!」 1

史上最も自由な最も難しいサバイバルゲーム【Kenshi】 実況者:わいわいさん

私の腹筋はこの人のおかげで衰え知らずです(^○^)
宜しければ是非。

「いいね!」 1

夢魔ぺろりPerori Muma


キラーが下手すぎて共感しかない笑

Vtuberに一切興味がなかった自分がハマったゲーム実況者さんです。天真爛漫(ちょっと天然)すぎて笑えます。

きいろが毎回ネタの落ちみたいになってて、笑った。
そして、Vtuberじゃないけど、きいろきいろって声が認識しないところの声質と響きで、こいろ(5)ちゃんを思い出した。天真爛漫を通り越してもはやうるさいです。でもそこが良い。

「いいね!」 1

加藤純一

もこう

この二人は絡みもあるし 毒が強いけど純粋に面白い!
加藤純一(うんこちゃん)ともにニコ動 2009年デビュー世代

「いいね!」 2

たっちアカデミー
みんな芸人っていうのもあるけどわいわいやってるとこと人の醜さが出てるのが面白い。モンスト動画多めだけどそれ以外の動画だけでも十分楽しめるかと
生放送のコメントとかはちょっと引くかも

「いいね!」 1

久しぶりにゲーム実況のyoutubeみた。

「いいね!」 2

オープンレックでゲーム配信などをされてる布団ちゃん さんをオススメします。

上記のコメントにある加藤純一さんのリアルの親友であり、雑談やゲーム配信を得意とされる実況者さんです。

ゲームの腕前も凄い方ですし、歌も上手くて雑談もとても面白いです。

「いいね!」 3

布団ちゃん良いですよね
それと視聴者も面白いw

「いいね!」 2

個人的にとても印象に残った視聴者さんです。
こういう発想はどこから生まれてくるんですかねw

「いいね!」 2

茂みに入ってヤベー事してるピカチュウですよね!ちらちら映るだけで笑ってしまうw

「いいね!」 2

ピカチュウ陰の草むらで野糞してたな。やっぱ野生のピカチュウだったな。ピカチュウが好きでコスチュームしててもピカチュウのイメージダウンにつながってしまったわ:joy:

「いいね!」 2