イラスト投稿のコーナー

綺麗でオシャレな写真もいいけど、やっぱりイラストはほんわかする:slight_smile:
というわけで、このスレッドでは自作のイラスト投稿を受け付けています。

「いいね!」 1

@kaminaさんのイラストを転載許可もらったので、投稿:art:

「いいね!」 6

なんかダークなイラストとか描いています。

あんまりグロテスク過ぎるものは載せないようにひかえます。

使用画材はコピックで、まだまだ練習途中です。

「いいね!」 10

色使いいいですねー。:slight_smile:
グロテスクなのも、専用すれ立てて、みたくない人は見ずに、済むよう気をつけてもらえたら、いくらでも投稿してもらえると、嬉しいです!

ブログを拝見したのですが、ダーク・ソウルをされているんですか?

理想はそういった絵ですかね。
ちょっとプレイしてみたけど、難し過ぎて……。

最近はマジック・ザ・ギャザリングにハマっていて、大量にカードを買っているのですが。
そっち系のグロ絵を目指しているんですよね。

ひとまず、他の方が投稿しやすいように様子見しながら選んで投稿しようかなとw

「いいね!」 1

ダークソウルしますよー。ぼくにとっては、ちょうど良い難易度なんですよね。今は仁王やってます。しばらくやれてないけど><、

なるほど、かぜのさんの好きな世界観が分かりました。あれくらいのグロ怖さなら、全然大丈夫だと思うけど(笑)まーいろんは人がいますから、ねんにはねんねんねんですね、、

お邪魔します。
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の二人を描いた絵です。
ペンタブで描くとこういう絵柄で描くことが多いです。

「いいね!」 12

かわいいー(╹◡╹):heart:

「いいね!」 1

久しぶりにコピック使ったら、よりにもよって顔半分に赤色のインクがどばーって落ちて、フォトッショップでの修正が大変だった。そしてコピック高い。

デジタル絵に憧れるんですが、ペンタブ難しいんですよね。
「ペンタブ 練習」で検索してみたんだけど、やっぱり手描きで描いていた人もかなり手間取るみたいで。

「いいね!」 6

雷属性の破壊の女神かな?髪の毛のうねりがいいですね!
コピックって知らなかったけど、良さ気なカラーマーカーですね。
ぼくもスケッチはするから、色塗りコピック買って挑戦してみようかな( ・`ω・´)
ペンタブはぼくはiPad2でBamboo使ってます。いまのiPad pro + Apple pencilすごそうですよねー。まーぼくくらいのお遊びのお絵かきは、かわいいBambooも好きだけど(╹◡╹):heart:

「いいね!」 7

やばいな。

ピクシヴ、ツイッターで検索すると、自分の絵が相当、病んでいる気がしてくるな。
試しにハッシュタグで「病み絵」で検索してみたけれども、病み絵より病んでいる気がした。

「いいね!」 3

艦これの鈴谷です
使い方が良く分からない…(´・ω・`)

「いいね!」 3

無表情系ぽちゃ水着ガール

「いいね!」 4

女騎士。オリキャラです。

「いいね!」 4

王蟲さん。

「いいね!」 10

コピック、そろそろインクを補充+種類を増やしたいなあ。

「いいね!」 4

ドラゴン

「いいね!」 5

鉛筆でスネーク。

「いいね!」 11

%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B91
お借りします
何となく色塗りしたくて書いた
絵ももっと練習しなきゃなあ

「いいね!」 7

俺も昔、大量にカードを集めた時があったが、どうすれば面白いデッキが出来るのかわからなかった。今所持している、一番好きなカードは「Jace The mindsculptor」。英語版の方を持ってます。好きな色は緑と白です。青のデッキの作り方がイマイチです。