★引きこもりソング★

引きこもりでありゲームヲタク(私)のルーティンを
歌詞に込めてみました(//˙³˙//)
よかったら聴いて下さい:yum:

「いいね!」 6

YOUTUBEでもコメントさせて頂きましたが、本当に素晴らしいと思います。
がっつくようで恐縮ですが汗、もしゲーム仲間をお探しなら僕自身もしくは知り合いのディスコードグループ
「引きこもりや不登校などの憩いの場」


さんに顔を出して頂けると嬉しいです。
ぶっちゃけ絡んでみたいというのが本音です。

コメント凄く嬉しかったです(//˙³˙//)!
今後引きこもりながら曲を作ったりゲームしたりするのでもしかしたらMVなどで顔出しもあるかと笑:rofl:
是非CHECKしていただけると嬉しいです:yum::heartbeat:
ゲームも大好きなので、気になります!

「いいね!」 1

ほんとにひきこもりかと思うほどレスポンスが早い笑
ディスコードグループは上のリンク先から飛べます。
僕はswitch持ってないのでアレですが汗、最近はスプラトゥーン2とか、PS4でfortniteとか皆やってますねー。
また色んなところで絡めると嬉しいです。

良い声ですね!こんなオシャレなひきこもりソング初めて聞きました(笑)
ギャップがおもしろいので、服買うお店でこっそり流れてて欲しいです。

「いいね!」 1