悲しいときー

お笑い芸人の「いつもここから」の悲しいときーというネタのパロディスレッドです。
何か悲しいときがあったときに、書き込んでみてください。
共感したらいいねや、復唱してもらえると嬉しいです。
https://youtu.be/KbS2Z2afXK0

「いいね!」 1

悲しいときー。もう一生、外には出られないと思ったときー。
悲しいときー。生活リズムを治そうと思って、徹夜したのに、余計狂ったときー。

「いいね!」 4

悲しいときー悲しいときー
村人。が20人もいるのに書きこんでるの
ほとんど自分だけだったときー

「いいね!」 2

悲しいときー
久しぶりにSNSでメッセージ送った相手が、返事もなくSNS退会してたときー。

悲しいときー
一ヶ月ぶりの外出が、精神科病院だったときー。

「いいね!」 2

ヾ(叫゚Д゚)ノカナシイトキ===
楽しみな予定があってもだらだら起きちゃうとき―。寝こけてたらどうしょ。もう4時・・

「いいね!」 2

スタッフww

ヾ(叫゚Д゚)ノカナシイトキ===
スタッフじゃないのにむやみにスレッド乱立させて放置が多いのに、人のスレッドに読みにくい超長文を投下して、嫌がらせしてるんじゃないかと自分で勘違いしてそうなときー

「いいね!」 3

悲しい時ー
いつもより早起きだと思ったら時計の電池切れで3時間遅れだった時―

「いいね!」 5

悲しいときー、悲しいときー
夜方近く、よし!外に出るぞ!と気持ちが湧いた時には、安いスーパーが閉店になってるときー。

「いいね!」 2

悲しいときー、悲しいときー
ゆで卵の殻が完全に身にへばりついてきたうえに、半熟を狙ってあえて短めに茹でた卵が、白身までふやふやだったときー。

「いいね!」 5

🤦(わら)。

「いいね!」 2

悲しいときー
愛用しているアプリがある日突然起動しなくなってしまったときー

「いいね!」 4

悲しいときー
ラジオから流れる紅白歌合戦を何とはなしに聴いていたらふと数年前のつらい大晦日のことを思い出してしまったときー

「いいね!」 5

悲しい時ー

また一つ自分の事を理解されないと思えてしまった時
誤解された時 理解されないより厄介な時

「いいね!」 7

悲しいときー
新年早々にフィッシング詐欺メールが3通も届いたときー

「いいね!」 4

悲しい時ー

スマホが無いと色んなものを右手でどかして
諦めた時に
左手でずっとスマホを持ってた時ー

「いいね!」 6

悲しい時ー

賞味期限の管理をミスって
料理の前に冷蔵庫の掃除が増えた時ー

悲しくてやりきれない

コトリンゴ -「 悲しくてやりきれない 」 - YouTube

「いいね!」 4

悲しい時ー

春だから桜関連の歌を歌いながら掃除してたら
「同期の桜」は特に季節関係なかった時ー

「いいね!」 5

悲しいときーー!!

すみません…
あまりにもわかりすぎるので、
ご本家のツイートを復唱させていただきました。

割り箸は十中八九こうなってしまいます:smiling_face_with_tear:

「いいね!」 5