書き込み練習場

なかなか多機能な掲示板アプリなので使い方に戸惑うところもあるかもしれませんが、習うよりなれろ精神で、このスレッドでご気軽にいろいろ試してみてください:slight_smile:
ツイッターのように@IDでリプライ飛ばせたりもするようですし、アンケートを作ることもできるようです。

あなたの今の状況は?

• 現在ひきこもり中です。
  • たまに外にはでるけれどひきこもり中です。
  • 学生だったり働いてはいるけれど心がひきこもり中です。

0 投票者数

「いいね!」 1

English test.Hi I am HIKIKOMORI.
I love PS4’s game.DARK SOUL3,PERSONA5,_THE LAST GUARDIAN.
Do you play PS4’s game?

書き込みテスト。テステス。

てすと。

「いいね!」 1

テスト 返信ボタンを押して投稿するのかな?

「いいね!」 2

スマホの専用アプリから書き込みテスト。

てすとー

「いいね!」 1

テストです!

ここ、説明ちょいちょい英語があるね、読めない分からない;;

書き込み。練習。練習。ぁ。ぁ。(・ ・)φモゴモゴ。

勝手が分からない事もありますが。少しだけ。良かったら。隅っこに。居させて下さい。

「いいね!」 2

住みにくい部屋を考える一人遊びをしました。

真ん中のが僕の部屋です。
柵をのりこえたり、川をわたるやつを全員殺す兵器で囲まれています。
右下に駅があります。線路から少し離れているので歩かねばなりません。
川の中洲にあるのがツタヤです。
真ん中にいるのはブタです。

「いいね!」 2

ま。まげまげどの。。アラシと紙一重の。優男どの。

住み”やすい”を考えるんじゃないんだ(笑)

みなさん、紙を用意して下さい。

用意しましたか?

それでは、次のようにして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

紙を図のように6つ区切りにして、1から6の番号をふり、6つの質問への答えをそれぞれ数字の枠に書いてください。

【質問1】
動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

【質問2】
もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ記載してください。

【質問3】
さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ記載してください。

【質問4】
「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ記載してください。

【質問5】
「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ記載してください。

【質問6】
「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ記載してください

ーーーーーーーーーーーーーー

書きましたか?
答えあわせにいきましょう。

あ、その前に写真にとってアップしてください。あなたのステキな解答をみんなとシェアしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表しています。
2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表しています。
3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表しています。

4つ目、5つ目は海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。

そして最後のカップは、セックスを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。

「いいね!」 1

これは恥ずかしい心理があばかれる、やばいやつやーと思いつつも、やってみーたよ。わたしはカンペキや(虚ろ顔)

「いいね!」 3

②の珍獣ってところに共感しました。:sparkles:

「いいね!」 1

まげまげ先生は。周囲から。アイツの首で殴られると死ぬって思われてるんだね。 ( •ᆺ•)

「いいね!」 2

テスト投稿

「いいね!」 1

テステス
よろしく
https://himasugiblog.web.fc2.com/

「いいね!」 2