筋トレ部屋

膝コロ20回

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膝コロ50回

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スクワット30回と膝コロ20回。

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膝コロ40回

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スクワット40回と膝コロ10回。

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ウォールプッシュアップゆっくりめ30回

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最近フェードアウト気味だった。
膝コロ20回

コツコツひっそりと続けていく。

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最近自分も体調崩してお休み中だったけど、膝コロ10回から再開。

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ウォールプッシュアップ30回ニータック25回 少し雑になった。

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膝コロ15回。かかと上げ落とし100回。
前にNHKの番組かなんかで、自転車のレーサーで自転車を漕ぐ運動はたくさんしてたのに、骨が弱る病気になった人が出演していました。骨にはある程度の振動、骨に響く運動をしないとよくないらしいです。

日にもあたってなかったせいか、数年前にすでに骨年齢おじいちゃんだった人より。

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懸垂×4セット(昨日)
膝コロ15回
懸垂×5セット(今日)

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ウォールプッシュアップ25×2
ニータック25×2

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ウォールプッシュアップ×25 2セット
ニータック×25 2セット

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膝コロ20回。ジャンピングエルボースマッシュ1回(何それ)。

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懸垂×1セット(最高31回)

目標にしていた懸垂30回がようやくできるようになった。決めた事をきちんとやりきる事ができて嬉しい。
ただ思っていたよりも早く達成する事ができたし、せっかくなので次の目標を40回に設定して、地道に鍛えていきたい。
もしかしたら年単位の時間がかかるかもしれないけど、地道に積み重ねたものが形になるのは楽しいので、今まで通りコツコツ続けていこうと思う。

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ウォールプッシュアップ×25 2セット
ニータック×25 2セット

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懸垂×1セット(最高33回)
膝コロ20回

地力がきちんとついている事を実感できた。
コツコツ続けていく。

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ウォールプッシュアップ×25 2セット
ニータック×25 2セット

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ウォールプッシュアップ×25 2セット
ニータック×25 2セット
踏み台昇降30

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懸垂×2セット
膝コロ20回

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