働いてはいるけれど辛い人メインのチャットルーム

働いてはいるけれど辛い人メインのチャットルームです。
通学や通勤はしているが、ひきこもりたい気持ちがある人メインです。

「いいね!」 1

こんばんは

「いいね!」 2

誰か見ている人がいるのかな・・・

「いいね!」 2

トピックの一番上からみれる閲覧数がトータル58だから、リアルタイムではいないでしょうね。。。ただ、このチャットは掲示板チャットなので、半リアルタイム的に利用してもらえると、嬉しいです。チャット大会でもずいぶんまったりしてるし(笑)

「いいね!」 3

昨日は目眩が酷くて寝込んで仕事休んだので、今日は仕事ボチボチ頑張ります!でも、あんまり頑張れない自分がいます。

「いいね!」 2

あ、頑張れないんだ><、応援しちゃったけど。それならテキトーに最低限の仕事を最小のエネルギーを使ってやれるといいですね。

「いいね!」 2

よっしーさん、応援ありがとうございます!どうにか無事仕事終えました(´∀`)ボチボチ過ごせました!

「いいね!」 2

twitterのような感覚ですね。
チャットでリアルタイムだと変にはまり過ぎますし
これぐらいの早くも無く遅くも無いぐらいの
レスポンスで利用できるぐらいがちょうどいいかもしれませんね。

「いいね!」 3

そうそう、ツイッターみたいな感じで、自分のペースで返信できるのいいですよね。それが時たまリアルタイムになったりするのも、楽し:slight_smile:

「いいね!」 3

今日はお風呂入らねば:bathtub:

「いいね!」 3

B型事業所で働いてます。でも人の視線や外が怖くて、なかなか通うことができない。つらい。

「いいね!」 5

元引きこもりです。
工場でフォークリフトオペレーターしてます。
仕事自体は好きなのですが人間関係が嫌で嫌で毎日ウンザリしてます。
女。バツイチです。
この世は強い人間のためだけにあるんか?と叫びたくたる今日この頃です。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 6

スーパーで品出しとかやってます
12月は繁忙期らしくて忙しいです(´△`)

「いいね!」 3

毎月提出する検温表が、夏休み最終日の宿題みたくなってます笑
月末提出なので早く書かないと

「いいね!」 2

好きな仕事・・・とは言わないから出来る仕事が見つけられるといいなぁ

品出しは荷が重くて努力しようという余裕もない状態(´・ω・`;)

このまま続けててもただ時間が過ぎてくだけなので遅くとも来年の夏までには辞めて別のバイトしたいです(`・ω・´)

「いいね!」 2

基本的にこのトピックに書き込む事にします。独り言ばかりになるけどゴメンね。
うーん?と思ったら言ってください。
自分でもどうかと思ってるので笑

「いいね!」 2

OKです :ok_man:

「いいね!」 2

ありがとうございます
ちょっと言い方がアレだったので少し編集しました

「いいね!」 1

怒られた笑

「いいね!」 1

me too .everyday​:sweat_smile:

「いいね!」 1