フリートーク

チャット&実況版のとは別にフリートーク部屋が見つからなかったので作ってみたよ。
話題を限定しないで書き込める、書き置きできる場所。
だれか返信してほしいぞー、相手してくれーって内容を書き込もうZE!

引きこもり長く親は年寄り
相変わらず親は変われ変われと言う
どうやって変わるのか
ずっと考えてきたけど変わらない

えーっと、親御さんが変われ変われって言ってるのは
引きこもらないで外に出れるようになってほしい
って意味合いですかね?

そうだと思う。あと仕事してくれ
一人前の40代になってくれと感じる事もある

親の言うそれは正論だけどそれ言われるときつくないですか?
こっちも好きで引きこもってないんだけどな、、と自分だったら思う。

いいたくなる気持ちもわかるんだけど言われたくないセリフというか、、

親の言ってることは正しいけど言われたくない感じ。
でも親が居なくなったら独りで何でもしなくちゃいけません
親はそこが心配なんでしょうね、、

いつまでも正論を言われるのはきついですね。。
うちは昔、一回だけ正論言われて反抗したら、それから何も言われなくなったという・・・、これってかなり珍しいほうなのだろうか?でも父とはほとんど没交渉という点では典型的です。

父親は何も言ってこない。
良いことなのか分からないが
ちと寂しい気もする

ねー。おれも楽しみ。
ハリル監督の日本代表も見てみたかったけど、
Wカップが楽しみってことに変わりはないのだ!

「いいね!」 1

あのさ、ボクサーパンツって暑くない?
みなさん、なに派ですか?

トランクス派より

いやピタッとしてていいよ
ボクサーパンツ派

くだらない質問に答えてくださって
ありがとうw
夏場も暑くないです?
前ためしてみたことがあったんですけど
暑くて、、素材がまずかったんかなー

僕は痩せてるから何でも大丈夫
気分によって使い分けてる
素材は大切かもね

自分もどっちかというと細い方なんですけどね。
涼しげなのを見つけたら試してみることにしよう。。

今日はこれからパラグアイ戦がありますね。
西野ジャパンになってから得点ないから、今日こそみたいですねー。
あとキーパーは一度、川島外してみてもいい気がする。。

「いいね!」 2


ここで紹介されてましたよ。

「いいね!」 5

情報ありがとうございますー。

一番目に紹介してくれてましたね。
ありがたやー:pray:

「いいね!」 2

どこに書いていいのか分からなかったのでここに書きます。この間も書こうと思ってて書くの忘れてました。
私の住んでる県のディスカウントドラッグ コスモスでこの間はキャベツ、1玉5円だったかな?その位で売ってあって買って来てたのと昨日はバナナ、1房19円のを親が買って来てました。
他の店舗にもそういうのがあるのか分かりませんけど激安ですよ!知ってられるかもしれませんけど。
何十円、100~200円位の違いの事ですけど。気にしない人は気にしないかもな。

「いいね!」 1

バナナ一房19円!?サイフにやさしいですね。
こないだ私が買った安売りバナナは小さめで一房100円しました。やさしいバナナって名前だったのにっ。

「いいね!」 2