今日のおやつ

ビスコ。
明治板チョコ。
ウエハース。
チーズ鱈。
パイの実。
塩豆大福。
コーヒーゼリー。

今日のおやつを
独り言調につぶやく。
単純なスレッドです。

喋るのが。苦手な方。
こわい方の。練習場です。

「いいね!」 3

月見だんごの。あまり。

今日は、施設で相談の帰りに、くるみパンを食べました。

温泉まんじゅう。と、お米パイ。たべました。
銀山温泉のまんじゅうはしっとりしていて、美味でした。

美味しそうです。

テンションの低い友人宅で。
塩麹タピオカシフォンケーキを食べました。
要素多いケーキ。

食べていたら。棲んでる猫に。襲われました。

「いいね!」 1

さつまりこー。この季節限定じゃがりこじゃなくて、さつまりこー。おいしいです。

「いいね!」 3

冷蔵庫の隅の。いつかの(-_-)/?/チョコを。ひと齧り。

「いいね!」 1

きなこビスケット

「いいね!」 1

かむかむレモン。
この悪魔のチューイングガムをみなさんはご存知だろうか?
一粒食べたら止まらくなる謎の中毒性。一粒にビタミンCが200mgも含まれている健康にいいんだか、悪いんだか解らないお菓子を。12月にボトルを5本まとめ買いしたけど、気づけばもうないのだ。

「いいね!」 1

太宰府天満宮の
梅ヶ枝餅

※食べながら.
鳥居までの道を歩く.

外がカリカリ
中がモチモチ

「いいね!」 2

かりんと饅頭とコーヒー食べました。合うー。
かりんと饅頭はたいていハズレなしで美味しいですね:yum:

「いいね!」 1

茹で卵.

友人の奇人の漫画家がくれた
山形の萬菊屋のお菓子

茹で卵。に不覚にも笑った。栄養価の高い良いおやつだと思います:slight_smile:
NANJO da BEはパッケージなんか見覚えがあるので、食べたことあるかも。

僕は最近はデコポンの皮を使ってオレンジピールのチョコ掛け(オランジェットというらしいですね)を作って食べてます。カカオ70%とビターチョコで作ってみたけど、カカオ70%のほうがオレンジピールの苦味も少し残る感じで、うまし:yum:

「いいね!」 1

今日はハーゲンダッツ
歯を磨いてしまったけどいいよね
お口くちゅくちゅすれば

「いいね!」 2

最近は暖かくなってきたので、食後にチョコアイスをよく食べています。
セブンのシュガーコーン。アイスも美味しいけど、コーンが固うま。

「いいね!」 2

最近、現代の魔術師、落合陽一がグミ界のユニクロと絶賛してた動画をみて「つぶグミ」食べてみたけど、なるほどこのボリュームでこの安さ、シンプルな旨みと納得しました。

それから、久しぶりにアーモンドチョコ(パフ入り)買ったけど、おいしすぎてやばい(カロリーが)。

セブンの白いわらび餅レアチーズ新発売!108円(税込み)と安くて美味しそうだったので、買って食べてみたけど、うまい。発売して間もないのに、もう4つぐらいボディーに吸収しました。

「いいね!」 1

リカルデント、グレープミントガム

チョコのカップケーキ半分
中にレアチーズ?入ってて美味でした

「いいね!」 1