重い共依存の恋愛で辛い。

精神的な病み文のトピック同様、メンタルヘルスのカテゴリーとは、隔離した場所に書いていきます。

ここは、基本的に、私が個人的な苦しみや悩みを訴え続けていく場所です。

テーマはタイトル通り、
もし、似たような悩みを共有している方がいましたら、情報交換の場として、使って貰えると嬉しいです。

※2ちゃんのボーダー女被害者の会などの匿名掲示板は信用ならないので、こういう場所に書いていきます。

現在、私は、親元を離れて、関東で、
PTSD、解離性障害、虐待被害、性的虐待被害の女性と付き合っています。

ちなみに彼女と今、同じ部屋にいるので、
隠れて書きこんでいて、この文章が見つかれば、また何か言われるでしょう。

書きこんでいる、今、現在は彼女との関係は落ち着いているのですが。

いつ、トリガーが引かれるか分からないです。

彼女の病気が重くて、毎日、死にたい気分でいっぱいです。

正直、誰かに読んで欲しいので、
精神的な病み文のトピックにも重複した事を記す事も多くなるかと思います。

彼女との関係をどうにかする為に、友人知人、ウェブの友人、
両親、精神科医、政治団体、弁護士、占い師、あらゆる人達に頼りましたが。

まるで改善されません。

私は別れたい。
彼女は別れたくない。

私は実家に帰りたい。
彼女は東京に生活保護を取って、あたしと一緒にいろ、といった具合です。

童貞で一生を終える人生と。

付き合った相手の病気が重過ぎて、一生がグチャグチャになった人生、

どっちがマシなのかと思索中。

今、付き合っている彼女は仲良い時は仲良いけれども、
私の経済的なタイムリミットが迫っているし、このままだと共倒れだし、
ヒステリックに罵倒されるし、軟禁状態で辛いのですが。
嫉妬深いですし。

でも、楽しい時もあるので、他人から見ると羨ましい悩みなのかもしれない。

楽しい時もあるので、ノロケに見えるかもしれませんが、
基本、付き合っていて辛いですよ。
死にたい原因の半分以上が彼女と付き合っている事だなと。

今は落ち着いているので、冷静な文章を書いていますが、
おかしくなっている文章も、今後、頻繁に書き記す事になるでしょうし。

リアルの友人に迷惑かけまくったわけですし。

10年前からやり直したいループの事を話したら、
それは現実から逃げているだけだって言われたけど。

シビアな性格なので、何も積み上げてこなかったんだから、
未来なんて一つも無いと言われますね。

お前なんて、親が死んだら兄弟親戚からも煙たがられて餓死するだけだ、と。

彼女のせいで自分の人生がぐちゃぐちゃにされる。と思うなら、もう付き合わないほうがいい気がします。これからどんな人生になっても、彼女といる人生を選びたいなら、そうしたほうがいいのかもしれないけど。。

ここ、数日は落ち着いています。

でも、また嵐になるかも。

一日単位で気候が変わる感じですね。

ずっと一緒にいると疲れる感じです。
で、ネット依存になって、またキレられるという。。。。。

彼女が心身共に病気だと、幸福になれるのかなあ。。。。。。。

昨日、彼女と別れました。

警察沙汰にまで発展させてしまったという。。。。。

今後、最低数カ月は覚悟してましたが、終わる時はあっさり終わるんだなあと。。。

というわけで、元のひきこもりに逆戻りですね。

9月に一騒動あったんですね。。その後の生活はどうですか?少しはゆっくりできているのかな。

僕も5月に退院してからずっと完全にひきこもり生活に戻ってるけど、何年やっても、いつもひきこもり初心者みたいな感じで、毎日どう過ごせばいいのか、何をすればいいのか、何ができるのか、どう生きればいいのか、永遠と悩み続けています。

病気の症状のなか人生の問題を考えても、悪い方向にしか考えられなくて辛い!:skull_crossbones: