あいさつ掲示板

お仕事おつかれさまでしたー。

予約をとってしまっているので、歯医者通いだけは何とか出かけてます。
歯は神経抜かなくちゃいけないくらいひどくなっていたので、一本治すのにも5回はかかりそうです。ずーん。。:scream:

「いいね!」 1

keitoku san ∴

twitter messageに。ことば。ポツリと。いれました。

もし。きつかったら。返事。なくても、大丈夫です。

「いいね!」 1

こんばんは(´ω*)おはようですかね(*´ω)

よっしーさん、私は歯医者の治療はもう一息です。
早く終えたいものですね(><)
それから管理のことだけど、なかなか難しいですね。簡単に私やりますと言えないのがもどかしいです。でも、よっしーさんだけにお任せしていくのも申し訳ないです。今はそれしか書けなくてごめんなさい(>
<)

「いいね!」 2

ひとまず。ドクターストップの、春先まで。keitokuさんが。ヒトリ。負担を背負わなくていいように。小さな作業の合間に。とても。とても。微力ですが。村の。ミニお手伝いしてます。

少ないですが。昏睡の合間に、月3、4回。ゆらゆら。出てきて。みなさまの。コトバに。よんだよ、おつかれさま、と、イイネボタンをポチリしたり。

いたいかな、大丈夫かな、と思いながら、よこをのそのそ通って、村の隅で。まごまご10文字くらい。喋ります。

あまり役に立たなくて。喋るのも下手ですが。大切に。よみます。よろしくお願いします。

keitokuさんも。ひとの気配としての、わたしすら、きつかったら。気にしないで、ゆっくり、眠ったり、ぼんやり喋ったり、してて下さい。

「いいね!」 2

いつも。お仕事。すこしずつ。おつかれさまです。

「いいね!」 1

おはようございます。今日は朝型すこし散歩行くことができました:slight_smile:
@fluorite_xxxさん
@sinkaiさん
ありがとうございます。とりあえず、もう少し続けてみようと思います。

「いいね!」 2

ぐったりする事も。織り込みながら。ゆるやかにしずんだり。ゆるやかに浮上したり。時々。みんな疲れて。止まったり。

コトコト。不器用に。時間。重ねられたらと思います。

「いいね!」 1

鬱が酷いときも。ゆるく。ゆらゆら。
鬱のまま。ゆっくり。

おはようございます。
人生に行き詰まって、家でウワーと叫んでしまって、勉強中の妹に耳を塞がれもうウンザリ!と罵倒される悪夢をみて起きました:scream:

こんにちは。ハムスターの匂いが癖になってます。正確にはハムスターが囓るミルキューの匂いだと思います。でも、ハムスターの匂いも混ざり合ってる気がする。
よっしーさん、悪夢で目が覚めると、現実味をおびてて嫌な感覚ですよね。

「いいね!」 2

おはようございますー。

@sinkaiさん
僕の好きな坂本美雨さんがネコの匂いを味わうべくよく吸ってるけどw
深海さんはハムスター吸いですね(笑)
悪夢はいやだけど、現実的に生活していて感情の働きが乏しくなってくると、夢のほうがいろんな感情を感じられて、おもしろかったりします。

@yuiさん
たしかに、対人恐怖症とかで人と関わるのがひどく苦痛な状態のとき、あいさつとか、意味のないような会話を交わせたときのほうが、救われた気分になったりしますね。

@nakamatorakunaさん
ニアミスですね!チャット以外だと 初かもー:slight_smile:

「いいね!」 4

イメージ画。

「いいね!」 6

風邪に。気をつけて。下さい。∩・x・)∩

ねるです。/ 喋るの下手がダダ漏れ。

あ。あと。
窓の外の天気。
おやつのスレッド。

喋ると傷つきそうな時も
5文字くらいから
書けます。
キラクにリハビリに
使って下さい。

「いいね!」 1

おはようございますー。

@fluorite_xxxさん
素敵なイラストと、参加しやすそうなスレ立てありがとう!
新しいスレ立てのアイデアはあっても、僕ばかり立てるのも良くないかなと思っているので、助かります:joy:

「いいね!」 2

こんばんはー。

何もしてないのに時間だけがなぜか経っています・・・。
そしてたいして何もしてないのに、毎日12時間眠らないと回復しないとです。。

「いいね!」 1

こんばんは。今日は5時間くらい寝たら自然と目が覚めました。それから、部屋の掃除をひさしぶりにすることができました◎

「いいね!」 4

少し。遅れますが。村。ゆっくり。拝見します。 ∩・x・)∩

「いいね!」 2

sinkaiさんも. ポチリ.
ありがとうございます♩. . .

動物の毛は. フシギと落ち着く.
フカフカした匂いがします.

。 。 。 。

本格的に. 冬に差し掛かって来ました.

毛布が遂に. 3枚.

お風呂の前が玄関なので.
死ぬ思いです.

((-_-))

「いいね!」 2

今日は精神保健福祉士の方々と.
細々話して来ました.

少し目が回って. 帰りに.
シュークリームと珈琲を頂きました.

町は電飾が沢山です. コンビニのお菓子も.
冬限定チョコレートなどが.
出回る時季ですね.

村人の皆様も. 湯冷めに気を付けて下さい.
疲れたら. ムリせずぐったり息まれて下さいね. . . °。

なんだか公民館便りみたいな.
文章でごめんなさい.
歳. . . ( ´ᆺ`)?

「いいね!」 2