あいさつ掲示板

おはようございます。

窓を開けると、蜻蛉がたゆたっていました。

「いいね!」 2

こんにちは。お久しぶりです。
激鬱と対人恐怖症MAXで、自分のサイトも開けない状態が気づけばもう三ヶ月!。。。
なので、New村。は開店休業中だけど、そんな中でも、書き込んでくれた方々、ありがとうございます:slight_smile:

「いいね!」 2

ありがとうございます。

10年ぶりです。村長さん。

聴き損ねてた回のラジオ。ゆっくり聴きます。

「いいね!」 2

おー10年ぶりですか。よくまた無事にたどり着いてくれて嬉しいです:grinning:
ラジオって村ヂの時間ですか?もう自分で何を話していたか覚えてないくらいだけど、良かったら聴いてください。

この10年間自分なりに軌道修正しようと動いたけど、結局いまも僕は動けないままいるので、そのことを少しずつ書いていけたらと思うし、他のみんなの話しもいろいろ聞けたら嬉しく思います:slight_smile:

「いいね!」 4

みなさんこんにちは。よっしーさん、お久しぶりです。
どうにか8月から仕事についているのですが
同じ失敗を繰り返してしまい、かなりへこんでます。
明日も仕事なんだけど、今までと同じ対応をしてくれるのかと恐れています。
やっぱり無理なのかな…

こんばんは。前回の失敗の件はどうにか名誉挽回できました。引き継ぎが今日で終わり、明日から一人立ちです。完璧ではないので、周りに助けて貰いながらぼちぼち頑張りたいと思います。

「いいね!」 4

こんばんはー。最近は朝方に寝て、夜に起きるという、生活になっています。
もとから鬱期は過眠になるけど、毎日12時間以上寝てしまうのは薬の影響もあるのかなー、とやめるべきか悩みどころです。

@sinkaiさん、仕事がんばってるみたいですね!

「いいね!」 1

おはようございます。またまた挫折。何度教えて貰っても上手くできず定時になったので、逃げ帰ってしまった。逃げたらだめなのか。仕事だからだめなんだよな。

こんばんは。昨日の今日。問題は解決したと思う。操作方法がわかった。でも、明日のみんなの対応が気になる。弱々やなぁ。

「いいね!」 1

こんばんは。私の仕事のできなさが露見してきた。みんなにできないやつとレッテル貼られそうだ。でも、貼られてもいいか。ぼちぼちだ。

こんばんは。前任者が素晴らしいのはわかるけど、あからさまに私の前で言うのはやめて欲しい。後任の私の立場はないに等しいか。

こんにちは。明日、前任者の送別会がある。後任の私は参加できない。前任者も私と同じ派遣なのに、なんと悲しいことか。これからの対応を考えないといけない。

おはようございます。返事遅くなってすいません。
@sinkaiさんいろいろ大変そうだけど、頑張ってますね。外にでるだけでもパワーいるのに、仕事してお金を稼ぐのは相当大変だろうかと思います。。

僕のほうは少し何かする気にはなったりするけど、たいていの時間は何もできなくなるので、余計なことを考えるのがいやで、ついつい寝逃げばかりしてしまってます。。
しかし、そんな中、治療をストップしていた歯が痛みだしてピンチ!
仕事行く辛さに比べたら歯医者なんてだけど、鋭意ひきこもり中の僕にとってはやばすぎる状況です!もう歯医者へ行くべきか、死ぬべきか。です。

まぁ、痛くて辛いから歯医者行くんですけどねw

こんばんは。仕事頑張ってたんですけど
今月末で終了になることになりました。
私の未熟さの結果です。
また、一からやり直しですが
前だけ見て進もうと思います!

歯の痛みはどうしようもないですよね。
実は私も歯が痛み出してて
歯医者へ行かねばなんですけど
なかなか予約の電話へたどり着きません。
そろそろヤバいです。

おはようございますー。最近朝型生活になってきたーわたくしです。

@sinkaiさん 予定よりは早く終ることになったのかな?でも末までということは、もうしばらくはあるんですね。とりあえず、何とかそこまで頑張って、次のことは次に考えましょう!

歯医者、深海さんもでしたかー。僕はようやく予約まで辿りついて一度行ってきました。でも痛みの原因は歯じゃないという結果でした。左顎の下リンパが痛いんですよねー、なんなんだろう。。しかし歯も銀歯が取れてたり、神経を抜かないといけない歯もあったりするので、来週から歯医者通いの始まりです:scream:

「いいね!」 1

こんばんは。仕事も残すところ後2日。色々言われつつも、続けた自分を褒めたい。

よっしーさん、歯医者の治療継続中ですか?
私も頑張って予約の電話して、治療1回だけしました。まだ続くけど、治さないとですね!

「いいね!」 2

おはよう。

今日はツタヤで、昨日、借りた漫画の続きを借りてきます。

「いいね!」 1

こんにちは。ジムには行けた。求人に応募した。応募していたところからは、まだ結果はでない。明日は学校。と、作業所の時のお友達とお茶。まだ、そこそこ活動してるかな。

「いいね!」 2

こんばんは。私にとっては過ごしやすい季節になってきた。そのせいか、過眠気味になってきている。何をするにもだるく、休みたい気持ちでいっぱい。でも、休み過ぎると、後で後悔してしまう。

「いいね!」 1

おはようございます。激しい鬱と希死念慮に取り憑かれてて、サイトチェックしなきゃしなきゃと思いつつもそれすら出来ずに、はや2ヶ月が経ってしまいました。。:tired_face:

毎日何もできない自分に絶望し、もう11月いっぱいでサイトを閉めるべきかと思い詰めていたりします。。
ただ、ひきこもり経験者が、一同に集まれるサイトがなくなるのには、危機感を持っています。
できれば、今は吹いて消えそうなサイトでも、できるだけ長く続けて少しずつ書き込んでくれる人が増えたらとも思います。

けど僕には管理運営する能力が欠けてしまう時が長期にわたるので、管理運営に興味のある方は力を貸してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。