あいさつ掲示板

村長 はやい。 (´ー`)

「いいね!」 1

あけましておめでとうございますー。
今、気づいたけど、アップデートしたせいか、メッセみたいに誰が入力中している人か分かるようになってますね。メッセのように使えるようです。以前のように定期的にチャット会開いたり、人が増えないとあまり意味ないだろうけど。今年はコツコツ広報活動もしていきたい所です。

@fluorite_xxxさん
新年の素敵なイラストありがとうございます。年賀状みたいで嬉しいです。
お雑煮が湯気が出てて、美味しそう:yum:
とりあえず平成みまだも少し続くので、お互い最後まで生き抜きましょうー。

「いいね!」 2

keitokuさん
元旦チャット状態ですね O
此方はまだ日の出ではないですが
多分もう少しかと
一睡もせずにひとり呑みして
のろのろしていました

村の年賀状で描いてから寝ようと

村を歩いてた村長に
元旦に村で会ったみたいな気分です

すこし眠ってきますが
ありがとうです keitokuさん

「いいね!」 1

うお、なんか変に気を使わせてしまってたら、すいません。
でも、新機能に気づけて良かったです。更新情報が英語ってこともあり、更新内容をちゃんと把握してなかったので:sweat_smile:

はいー僕も同じような感じです(笑)
ではでは、おやすみなさいー。

「いいね!」 1

あけましておめでとうございます。まぁもう2日なんですけど、正月は三が日といいますので、まだセーフでしょう。今年も普通にひきこもっていると思いますが、今年が終わる頃までには、なんとか掲示板を完成させたいですね。(別になにかの掲示板というわけではなく、単なる掲示板プログラムをつくるだけですけど。)

15年間もプログラミングの本を読んで、今までできなかったのにできるのか?と思わなくもないですけど、最近は優秀なフレームワークがたくさん出てきて、素人でも半年くらい一日7時間勉強すれば、掲示板は作れますよ。(断言)

そんなわけで、今年もよろしくおねがいします。

「いいね!」 2

こんにちは。1月もトントントントン、ヒノノニトンと進み、もう9日ですね。
2019年は転換の年にしたい!ということで私はもう毎日外出!してない。

今日はアジアカップ(サッカー)の日本代表戦があるので楽しみにしています。
中島翔哉が怪我のため出れないのが残念だけど、ワールドカップでも活躍した乾に期待。

おはようございます。夜だけど。

こんにちはー。今日は通院日だったので外出してきたけど、外の寒さも大分ましになってきましたね。

去年はこもりっぱなしだったので、今年は少しは野外活動も増やしたいところだけど、自分のなかのこもってばかりじゃあまりに寂しい人生だなーと思う気持ちと、それでも静かにこもっていたい気持ちが、がつーんとぶつかって、こもっていたい気持ちがいつも勝ってしまうので困ったものですが。

レッツ出没:bear:

おはようございますー。早起きすね。しかし今日は僕も午前中には起きてる!

おはようございますー。今日はこちらは天気も良いので朝日を拝んで体内時計リセット日和です:sun_with_face:

おはようございます。今日で2月も終わりですね。

こんにちは!

「いいね!」 1

こんばんはー。powさんとはいえば、って全然関係ないけど、昨日話題になってた映画「カメラを止めるな!」の護身術時の掛け声ポン!には笑った。

おはようございますー。ひきこもりが悪化してて、起きたら暗くなる直前生活になってしまった。

「いいね!」 1

いいねを勢いで押したのですが、よく考えたら、お大事にとか、そういう雰囲気ではないかと思い直しましたが、そのままつけておきますね。( ゚ω゚ )

「いいね!」 1

おはようございますー。

ここのところずっと続いていた過眠症が急に不眠短眠に変わったので、躁転だけは気をつけないと。。SAN値だけは保ちたい。前の躁転時いいね。つけてくれた方に、ひとり勘違いしてひどい態度をとってしまったのは、反省してます。

気遣いありがとうございます。

「いいね!」 1

こんにちは。今日は月1回の通院日でした。暖かくなって車のなかは、もう夏かよ。と思った。気が早いよサマーは。

最近はうちの猫も外によく出たがるので出してやってるけど、今日は庭でベージュのカエルと戯れていた。暖かい陽気のなかにただ居ると、何も問題がない平和な日常の感覚が、少し蘇ってきたりして。問題があるのは心だけなのでした。

「いいね!」 2

知的障害クドい朝方は眠れんし飽きた

「いいね!」 1

こんばんは!

「いいね!」 1

おはようございます。ゲームして徹夜してました。今日といっても僕にとっては後半戦ですが。
皆さんの良い一日になるように・・・
僕もよい一日になるように。
ダラケます笑

「いいね!」 1