ひとりごとを呟くスレ

教育委員会だって、悪意をもってやっているわけじゃない、善いと思ってしたことが、人間は完全ではないし、有限な存在だから、善いと思ってしかことが、裏目に出てしまうこともある

の子ちゃんになりたい。

「いいね!」 1

いろいろな考えがありますね
勉強させられます

今日はしんどいから散歩いかなくていいや

ゴミの日のついでに行ってしまった
セブンでバウムクーヘン買ってきた
うまいっ

「いいね!」 1

吉岡里帆フェイスになりたい
完璧すぎる

今みてるライブ配信ゲーム実況者は自分と同じくらいやる気がゆるくて観客も多い日で3人くらいの男の人だから安心する
人が多いとコメントがわちゃーとなって話せてる気がしないから

ひきこもってるとどうしても自責の念というか罪悪感みたいなものを強く感じてしまうが
よく考えたら法を犯してるわけでもなく誰かに迷惑をかけてるわけでもなく
人として堂々と生きることに何一つ恥ずかしいことは無い気がする
誰が私たちに後ろ指をさす権利があるというのか

「いいね!」 5

VRアミューズメント施設って面白そうだけど
陽キャの方々がわいわいしてるイメージだし
友達もいないから行けないや🤷

ゲーム作り特有の楽しさをもっと感じたい

すべてを個人の責任にすることなんて、不可能ですよね。
その人の生まれもった気質、両親、学校、地域、家庭環境、友人、出来事、あらゆることが関係してその人を作り上げているわけだから、誰かだけの責任なんて言えないように思います。

「いいね!」 1

みんなでワイワイやりたい人々と、少人数で親密な関係を築き上げたい人々とがいますよね

やはり、内向的な人々は、博物館とか美術館とかによく出没しますね。

散歩いかなきゃ…

うーん、体が痛いな
筋肉痛だ
これはヤバいやつな気がする
医者はいらないけど動いたら危ない痛みだ
今日はお休みしよう

と思ったら今日資源ごみじゃん!
くそおおおおお

いこ…

自分は、病院移転するので、いろいろ手続きに追われていました。
とりあえず、正直、薬は飲みたくないけど、障害年金もらえないと、自活できないし。
親にずっと依存したままになってしまう。同じ家に住んでいても、自分の生活でできることは自分でしないといつまでたってもこのままだと思ったんです。

あ、ごみの分別も大切ですよね。自分よくわらかなくて。
そうだ、市役所に行って聞いてこよう。詳しい分別は、市役所の専門の人に聞くのが一番だと思う。ネットで検索するより。

「いいね!」 1

いい医師を見つけるのって大変だ。
少なくとも、他人の自由を尊重せず、傲慢にも他人を支配しようとする人からは離れた方がよい。