ひとりごとを呟くスレ

急に涼しくなったというか、少し寒いくらいですね。
お盆も何も関係ない父と、それを嘆く母。科学と宗教のあいだで、ゆれる私。

ひきこもり&掲示板は、もう需要ないのかなぁ。月間検索予測数みても1000さえいかないしなぁ。感覚的に一日に全国で10人ぐらいしか検索してないんじゃないか?。。

ページビューは昨日280あったみたいだけど、訪問数でいうと20人くらいか。

ひきこもってる人で、ひきこもりに関心がある人って実はレアな人で、どこか認めてる人か、本気で向き合ってる人ぐらいで、大抵の人は、見たくないから見ないのかもしれない。

ありえますね・・・。

「いいね!」 1

生きることを考えると死にたくなる。
死んだままでも生きよう。

風邪をひいたり、ひきこもりが高じたりしてるうちに、あっという間に10月も過ぎ去ってしまった。
そして、ひきこもりは絶対に手をだしてはいけないという伝説の、PSVRをAmazonタイムセールという悪魔の囁きによって、ポチった。さようなら、現実。こんにちは仮想現実。願わくばこれで、現実も仮想現実と感じられますように。

9月いっぱいでデイトレードをやめてしまった。

収入がひとつ途絶えてしまうのは、かなり不安だが、このまま続けても損失が増えるだけだろう。

資産をこれ以上減らすわけにはいかない。

人生はまだ半分以上残っているのだから。(いやまぁ今日、事故や病気で死ぬかもしれませんがねw)

▲に騙されたー。ぐぬぅ。
今さらながら、andoさんが三角おじさんになってしまうなんて想像もできなくて、余計なメッセージを送ってしまったと後悔したりもするけど、いつでもやめてもいいんだからね!(ツン)

「いいね!」 1

それにしても今年も三角チョコパイの季節ですね・・・。マックにそんなものがあるとは知らずに人生無駄に生きてきたけど、まめきちまめこ大先生に教えてもらって買って食べた三角チョコパイの甘い思い出。うまし!(あれから買ってないけど)。

「いいね!」 1

たった二時間公の場で過ごしてちょっとネットに顔出しただけで、その後12日間寝込んでしまった。死。
だがただ死んでいたわけではない。ブラックフライデーでお得に買えたスカイリムVRで異世界に転生したり、ニコ生実験放送で始まったミニゲーム、つりっくまで人魚を釣り上げたり、めざせ!パーフェクトバッティングでフィーバーしてお嫁さんまでもらったりしていたのだ・・・。

「いいね!」 1

最近悪夢ばかりみる。けど真に恐ろしいのは何もできないまま時間が流れていっていることなので、悪夢はホラー映画感覚で結構楽しめたりする。夢は夢って大抵わかってるし。
けど、最近久しぶりに経験した入眠時幻覚におこる、金縛りというか、あの体が圧縮されて吸い込まれてしまうような感覚とそれに伴う得体の知れない恐怖感。あれは一体なんなんだろう・・・。

まるで宇宙が膨張から反転して急速に収縮していく中に、巻き込まれるようなコズミックホラー感。そういえば気がおかしくなったときに、宇宙の始まりと終わりを何回も繰り返す中で、それをみているだけしかできない無限に続く意識だけがあったのも、怖かったなー。

たたかう

呪文

おん あぼきゃー べいろしゃのう まかぼだらー まにはんどま じんばら はらだりたやーうん

どうぐ
にげる

ワイジャパニーズピーポー

Hide機能がなぜか最初から展開されるでござるよ。。

Hide機能は先頭にもってこないと、隠れないことを発見しました。

あれ?先頭に書いても出来てますね。

なぜ?

なの?

「いいね!」 1

スマホから久しぶりログインしようと思ったらできなくて、焦った。

お腹が!

ぐぅー。改行いれたらできたー!これで僕も三角マスター、なんだな:rice_ball:

今日は冬とは思えない暖かさですね。
木曜あたりからぐっと、こちらは冷えるみたいだけど。
で週末には銀世界かなー。

「いいね!」 1

死んでるトピックばかり増やしてしまった気がするので、一度自分が用意したトピックは閉じてしまったほうがいいのかもしれないなー。。というか、いっそサーバーや掲示板システム自体見直すべきか。。

布団と一体化するしかないでござるね。

そういえば、布団の中の宇宙。山白朝子(乙一)って短編で、スランプ中の作家T先生が布団から這い出る女の手によって、吸い込まれてしまったENDだったけど、これぜったい滝本さんモデル(笑)

さっき本屋いって探してた「仏教サイコロジー」も「猫の神様」もなかったけど、「ライト・ノベル(滝本竜彦)」はあったので、買ってきました。これから読むぞー。

「いいね!」 1

気合だ気合だ気合だー。浜口京子に守られたい。

「いいね!」 1

一人はさびしいです。辛い。本やゲームをする気力もないし、一日ただ
時間が過ぎるのを何度も時計見て、まだ18時かぁ。。。っと

趣味がないので、時間の潰し方がわかりません。

辛い

調子悪いと一日は長く、一年は短いという。収容所に入れられた人の時間感覚になるのが、恐ろしいですね。。

何もする気力がないときは、ポッドキャストかゲーム実況で人の声を聞くか、寂しげな気分に合う音楽を聴き続けるくらいかなぁ。