ひとりごとを呟くスレ

助けてあげたのにFuck you bitch言われた
思いはなかなか伝わらない

日本人でもsine gomi言ってくる人います
ネットの世界はヤバいですね

白髪染めを手伝って500円ゲットしましたw:smile:

「いいね!」 1

HSPなのかもしれない

アスペルガーの人はそうなんですね。知らなかったです。詳しいですね。当たり前ですが全体の傾向っていうのが私はあまり理解出来ないタイプなのかなって思います。男性はみんな男性脳タイプなんだみたいに。ありがとうございました。:slightly_smiling_face:

そうですね。全体の傾向は、例えれば、平均として、身長は女性より男性のほうが高いですよね。でも、女性より身長が低い男性はいるし、その逆もいる。

認知特性というものも、優位がどのタイプかというものを示すもので、全タイプが平均的というのもパラメータで考えた場合あり得ます。実在するかはわかりませんがw 人はどこか個性があるのですよね。
ちなみに、自分は自分のハートの部分は女性脳だと思っています。

「いいね!」 1

彼だけが汚れなき魂を持ち続けている

弱い立場になって、今まで見えなかったものが見えてくる

よく眠れた日は髪のツヤがいいように感じます

「いいね!」 1

所詮この世界は脳の電気信号が作り出したもの

焼きいもこと、親子丼食べます

愛を写真に閉じ込めてみたい

「いいね!」 1

悲劇が天才を生む

とりあえず、また、支援センターの人に連絡してみる。
今思えば、バイトしてた時に定期的に面談してたことはよかったのだが、途中で産休に入られたのだよね・・・。
友達がいないから、ほかに支えてくれる人がいなかったのか・・・

いてくれても、やめる勇気、断る勇気がないから、ダメだったろうとは思うな

もう同じ間違いを繰り返さないために、障碍者枠で職に就く

「いいね!」 1

障碍者枠で働くには、作業所行く必要あるよね・・・
今までの経験では、どこにも苦手な人いて、緊張してしまうのだけど、これはどうすれば

薬の量とか調節するにも、主治医と話せるようになれないといかんのだよな

晩夏ってこんな涼しいっけ?

問題は落ち込んだときの対処法・・・