ひとりごとを呟くスレ

自己紹介は苦手だ
紹介できる自己がない

「いいね!」 1

今日は、あたたかいから、もう春。

「いいね!」 1

誰に送るわけもなくラインの無料スタンプを集めてたら業者の登録数がえらいことになってきたが、時々来るお知らせに少し孤独感が癒される
ローソンのあきこもこちらから打たないと返事はしない
業者でもあちらからアクションがあるということが大事
無はほんとうにヤバい

「いいね!」 1

明日はとうとうずっと楽しみにしてたSEKIRO発売日!お酒もお菓子も買い込んだし、思う存分、死にまくるぞー。

「いいね!」 1

みんなみんな生きているんだ友達なんだ

「いいね!」 1

今日は日中熱かったのに夜は少し寒い
へんな天気だ

くそ、飲み物切れたから自販機に買いにいったら隣の人とバッタリ出くわしやがった!
しかも最短距離で人の家の裏を通るルートだからありえないところから人が出てきてビックリしてたし、自分変な格好だし
あーくそ!くそ!
普通の人間がこんな時間に活動してんじゃねえ!

「いいね!」 1

薬飲んでも寝れない当たり前だが起きれない バカ時計

YouTubeで突然、あまりみたことない有名実況者動画をオススメされまくってるの何ごと
興味ないからブロックしたはずのヒカキンとかの動画を大量に並べられててビビった。なぜ?
ブロックって勝手に外れるのかな
パチンコ動画もやったこともみたことすらないのにめっちゃ並んでる

13時間ぐらい爆睡してしまった。過眠症がひどいので人生の半分は寝ている気がする。もはや人というより猫に近い。寿命も猫くらいでも良かった。

でも死にたい人生はやり直し。死にたくない人生で逆に上がり。という100万回生きた猫の輪廻転生可能性。

よく行く喫茶店のコーヒーチケットを買った。いい1日になった。

「いいね!」 2

足の爪がすごいことになってきた
そろそろ切らねば

起きてる時はたき火の動画
寝るときは雨の動画ばっか流してる

「いいね!」 2

SEKIROのおそらくラスボス戦、6時間くらいやったけど全然勝てなーい!
毎回負け戦だけど楽しいから、こんなにもやり続けられるんだろうけど。
人生には理不尽さがいっぱいあってなかなか難しいけど、人生の負け戦もできれば楽しみたい。

「いいね!」 2

SEKIROようやくクリアして燃え尽きそう。
スプラトゥーンは体験版きてたからせっかくだからちょっとやってみたけど、人が怖くてチュートリアルで終わった。全然イカしてない。
そんな精神状態なのに、明日は家族集まっての会食があって、外出しないといけないなんて、もしかして世界の終わりも近いのでは?

「いいね!」 2

会食なんとか行ってきたでござるよ。焼き肉だったから焼くのに忙しくしてるうちに終わって良かった。僕も姉の結婚式は調子悪くて行けなかったなー。

しかしもうすぐ4月になるというのに、今朝は雪が降ってた。
春も中止だなこりゃ。

「いいね!」 1

午前中ぼーとしてるうちに、もうすぐ新元号発表くるー。

また一日寝込んじゃった。

調子が良くなったら外に出て、スポーツをするんだと思い続けてるけど、調子が一向によくならないから、前提条件を変えないとだめかもしれない。

if腐った死体になってるときthen外に出てレッツスポーツ。

楽しくなってまいりました、躁状態です。

「いいね!」 1

ガンジョン最終アップデートきてから、また潜り始めちゃった。中毒性やばい。
しかしようやく過去を始末する銃で3キャラ分クリアした。

只今ひきこもり悪化中\(^o^)/