お香焚きながらのセルフエステ普及委員会

長年の心と体と霊魂の健康へのセルフケア方法の模索のすえ。ついに理想的な方法。つまり、お香を焚きながらのセルフエステにたどり着きました!

今も効果のほどを試してる最中ではあるけど、直感的にこれ以上いいセルフケアはみつからないと思ってます。

効果としては、肩こり腰痛の消失、皮膚がもちもちになる、顔の歪みがとれ、美しくなる、頭も運もよくなるからモテるようになる。と、まぁいろいろです。<追記、驚くべきことに、視力もよくなった!>

しかし、試してもらわないことには、伝わらないので、希望者には道具一式をレビューを書く条件で提供したいと思います。自分で揃えると五千円くらいかな。

試してみたいけど。いきなり投資するのはちょっと。。という方がいたら、気楽にリプライくらさい〜。

「いいね!」 1

それって、顔をコロコロする物ですか?ちょっと気になる(´∀`)

「いいね!」 1

そうです、小さいけど顔だけじゃなく全身対応してます:slight_smile:
お金は無尽蔵にあるわけではないので、早いものがちで><、

レビューを上手く書けなそう。゚(゚´Д`゚)゚。使ってはみたいです!

「いいね!」 1

うまくなんて書かなくてもいいですよ。自分の言葉で書いてもらえれば、そっちのほうが説得力でるだろうし^ ^

じゃぁお願いします(^▽^)

「いいね!」 1
「いいね!」 1

こちらこそよろしくお願いします^^
Amazonの欲しいものリストに上の4つを加えて公開してください。好きなお香があれば、そちらに変えてください(僕が使ってるブラックトラップは匂いが強いほうです。嫌いな人は嫌いなので注意)お香立ての色もチョイスして。あとオイル自体は無香料なので、欲しいアロマがあれば、一つまでなら考えます(笑)
よろしくお願いしますー。

「いいね!」 1

これなんかも、いいかも。いろいろ楽しめて。ブラックトラップだと100本だけど、こっちだと300本は入ってるから、めちゃくちゃお得です。

「いいね!」 2

アマゾンで一番売れてる、日本香堂さんはどれも良い香りがしそうですね:slight_smile:

「いいね!」 1

まず、Amazonで欲しいものリストに追加して、公開するのね(´∀`)

「いいね!」 1

そそ:boy:
本は買うならこれが良さそう。

追加しました〜(´∀`)後はどうしたら、いいのかな?

「いいね!」 1

欲しいものリストのURLください(╹◡╹)

「いいね!」 1

〈URL削除〉
これでいいのかな?

「いいね!」 1

そのアドレスではないですね。みんなが見れるようにシェアしないとダメです><、

「いいね!」 1

ツイッターとかでシェアするのかな?名前が表示されるのかな?

「いいね!」 1

自分の欲しいものリスト非公開設定でもタイトルは公開されちゃってるかな?
シェアするってボタン押すとURL取得できるので、それを僕に個人的に送るのが安全かな。

「いいね!」 1

よっしーさんの名前が出てるみたいです(´∀`)

「いいね!」 1

え、本名でちゃってる?(笑)

「いいね!」 1