今、聴いているSpotifyの曲を貼り付ける!

こんにちは。音楽ずきのみんなはSpotify使ってますか?appleMUSIC使ってるかな:relaxed:

そういういう人も多いだろうけど、Spotifyは無料でいろんな音楽聴けるからあ、おおすめです!

というわけで、Spotifyにはシェア機能かぁあるので、ぜひ今、聴いている曲をみんなに知らせてください!

「いいね!」 2

spotify?ってアプリですか?検索してダウンロードしたらいいのかな?

「いいね!」 2

音楽聴けるアプリです。ちょっと広告あるだけで、市販のCDが聴き放題という神アプリです:calling:

あいがほしいなら、あいをあたえましょう。けれどあいのいみをーーー
「いいね!」 1

間奏マニアのアテクシのイチオシ。

「いいね!」 1

特にない

「いいね!」 2

今日聴いた新曲

誰もが一人
全ては一つ

「いいね!」 3

今日は曲じゃなく鐘です(笑)

「いいね!」 4

みんな、個性的でセンスいいね!シェアありがとう。

「いいね!」 3

ZAZEN BOYSのポテサラのカバー、かっけー!Spotify

「いいね!」 1

ザゼンは新作でますね!

「いいね!」 1

そうなんですね!
楽しみですね:smiley_cat:

dubさんはSuiseiNoboAzというバンドをご存知でしょうか?
ブルーハーブや向井秀徳の影響が見られるバンドで僕のお気に入りでもあります。
1stは向井秀徳プロデュースですが、その後のアルバムも作品毎に個性があっておもしろいと思います。
もしまだご存知でなければ聴いてみてください:blush:Spotify

名前だけ知ってました。へえ、ブルーハーブと向井秀徳の影響があるのは知りませんでした。ちょっとずつ聴いてみますね。

「いいね!」 1

名前は知ってるんですね!
dubさんが気に入るかは分かりませんが、サンプリング(オマージュ)がちらほら見られるので聴いてておもしろいんじゃないかと思います。

「いいね!」 3

強烈なダンスホールレゲエなのでアガる。

「いいね!」 2

サンプリングし放題だった時代の代表曲。カッコいい。

「いいね!」 1

ラキムのヴァースを聴きながらお蔵入りした?Drドレーがプロデュースしたラキムのアルバムのことを想う。

「いいね!」 1

yamaなかなかいい。掛け合ってる男性ボーカルも。

「いいね!」 1

@dub さんなかなかコアな趣味だね。Goodです!DJ?好きそう。

「いいね!」 2