Newひきこもり村。開村記念チャット大会場

アナと雪の女王になりました:slight_smile:

あ、ヨッシーさん、状態良くなって
とりあえずおめでとうございます☆
死んじゃったのかとおもったんですよ 生存報告はしないとだめよw

僕はひどい状況ですが…笑

そうそう、テストも兼ねてまふ:smiley:

カエルルさん、アナ雪って? これでいいの~自分を好きになって~ってことですか?

ありがとうございます:slight_smile:すいません:sweat_smile:ツイッターのほうでは、してたのですが、象牙は何気に気づいたら三年ぶりでしたね。。

あ、さっきの曲を流していたら、次の曲がアナ雪だったんですw

お気に入りリスト動画も貼れるみたいですね

あそっか とつぜんyoutubeあげてすいません

あれ、それ僕のお気に貼ったから僕のページかも?まあいいですワラ

「いいね!」 1

あ、あとチャット大会は24時までとなっています

あらw

いえいえ、いろいろ試してもらって発見があったので良かったです!歌も良かったし:headphones:

私は突然youtube貼る事なんて(能力的に)出来ませんw
書き込む場所すら分からなかった…^^

あはは、でもアドレス貼り付けるだけなんで、簡単ですのよ、おほほほほほ

そうなのか…でも、自分のお気に入りがバレてしまうのですねっ!

keitokuさん、アップライトピアノでしょうか?音出せていいですね
でも電気Pは、ヘッドホン、録音、多音色
があっていいですよ ドラムセットをめちゃくちゃに叩くとか ストレス発散

そうそう、あんな動画やこんな動画が、あわわわわわわわ

お、ペルさんも弾くんだ。エレピ:musical_keyboard:

多音電子ピアノに入っているんです ドラムセット
仙道さおりさんの聴きましたけど、もっとはじけられると思います ヘッドホンのピアノで

好きな曲、じゃなくて動画、なのですな…('ー') フフ

「いいね!」 1

エレピは音色がいろいろあっていいですね。小田朋美が使ってたKING KORG欲しいです