Newひきこもり村。開村記念チャット大会場

はじめまして:slight_smile:参加してくれてありがとう

悲しくてやりきれない 加藤和彦自殺でしたね 大成功した人なのに

若返り…ワカガエルル…

「いいね!」 1

あれ?サトウハチローじゃなくて加藤和彦?あ、共作なんでしたっけ

管理人さん、カエルルさん こんばんは

カエルルさん園芸やっていますか?

よっしーさん、ピアノ聴きましたよ

っへ?なぜそれを…>ペルさん

チャット書き込めなくなりましたーーーーーー><

どうも、チャットってほとんどやらないので、下手ですいません

お、聴いてくれましたか!:musical_keyboard:ありがとうございますー

>カエルルさん、以前塔にいて黄色プリムラ・ジュリアンの話した人です☆

チャット僕も普段は全然やりません。

あーあー
っあ、書き込めた!?
ペルさん、そうかな?と思いましたーお久しぶりです><

keitokuさん、あの演奏まったり哀感があってでいいですね
発表えらい です

演奏前後あいさつまでしておられますね マナーだいじですよね!

「いいね!」 1

モデレータ権限与えてみたけど、どうですか?げしゅさんにも与えたんだけど。

書き込めるようになったという事は、大丈夫なのかな?

プリムラ・ジュリアンの黄色、癖になって今年も育ててますよーペルさん

良かった。ぺるさんにも、念のためモデレータ権限与えておきました。しかし、げしゅさん戻ってこないですね:sweat_smile:

哀感を感じてもらえたのなら成功です:smirk:いちおう、ペコってやってますね、気づきましたかw

モデレータ権限て何でしょう?

悲しくてやりきれない、押尾コータロー、城南海、さん達の珍しいコラボ

城南海さん 大好き

「いいね!」 1

そうか‥今日のチャット大会は、オープンテスト(?)なんですね!

いいですね!聞き入ってしまった