Newひきこもり村。チャット大会記念スべきその10会場

早寝早起き大事ですね(´∀`)
なかなかできない私ですが。゚(゚´Д`゚)゚。

プロテインジュース、健康的なのかな(´∀`)

早寝早起き、続いてるんですねー。
何か、飲みましょう(笑)
ぼくは最近、ザバスのプロテイン(バナナ味)飲み始めたけど、おいしさに感動しました!
豆乳でわったり、牛乳でわったり、混ぜたり、ココアや抹茶いれてり、いろいろ楽しんでます(╹◡╹)

今のうちに、今日の夜の分、ちょっと作っておこうかな。シャカシャカシャカシャカ。

「いいね!」 2

プロテインって、色んな飲み方あるんですね(´∀`)美味しそう^_^

「いいね!」 2

最近のはビタミン11種!ミネラルまで含まれてますからねー。おいしい良質サプリですよ、もうこれは(笑)トレーニングしてる人しか知らないのが、もったいない><、
という、ぼくも最近まで知らず、ウィダーのプロテインゼリーだけで半年間やってきたけどwww
ウィダーのやつも、好きですけどね(╹◡╹)5gしかタンパク質はとれないけど。

「いいね!」 2

確かにトレーニングしてる人が飲みそうですね(´∀`)筋肉がつくのかな?

「いいね!」 1

飲むだけではつきませんw

あら、そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

「いいね!」 1

バレニーナみならいましょう~もしくは、ネコを!にゃー。

「いいね!」 2

猫は本当に見習うところがありますね(´∀`)
色んな意味で羨ましい^_^

「いいね!」 2

おやすみなさい:zzz:

「いいね!」 1

はいー、ご参加ありがとうございましたー。おやすみなさい~^^

「いいね!」 2

ぼくもちょっと、おつまみとってきます。スタタタタタ。

「いいね!」 1

行ってらっしゃい(´∀`)

誰宛返信が上手くいかないなぁ。なんでだろう。

こんばんは。昨日(多分)ノラ猫に噛まれたました。お邪魔します

こんばんは(´∀`)大丈夫ですか?噛まれたの。

はい~相手ニャンコは甘噛みのつもりだったと思うんで、必死に洗って消毒したら、今は殆ど赤みも消えました^^
人間って凄いな…と感心してしまいました:slight_smile:

「いいね!」 1

酷くならなくて良かったですね(´∀`)
甘噛みのつもりだったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

ありです~><
えぇ、あれは甘噛みだと思うんですけど、痛かったもんで警戒してたら血~出ちゃって^^;
何か愛情に飢えてたかもしれないです:sweat_smile:

「いいね!」 1

犬派なので、にゃんことのスキンシップに慣れてないくせに手を出すとこうなります:sweat: