Newひきこもり村。チャット大会その6

勝手に立ててしまいました…(今日はチャットの日であっていますよね?)
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

こんばんは(´∀`)

「いいね!」 3

確かチャットの日です。

「いいね!」 1

ウンウン(´∀`)大丈夫だと思うけど、クローズわからないですね(T_T)

「いいね!」 1

そうなんだ、よっしーさん疲れて寝てるかな(´∀`)

「いいね!」 1

そうみたいですね、終わりまでには来るかなぁ。でも、後で、クローズしてくれるかもしれないし、大丈夫でしょう(´∀`)

「いいね!」 1

今日は目眩が酷くて寝込んでました。仕事休んじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

今はだいぶ良くなりました(´∀`)明日に向けて気合い入れないとって感じです!

こんばんはー。スレ立てありがとうございますー。信頼はしないでください(笑)ちこく、むだん欠席はあたりまえの人なんでw

「いいね!」 2

よっしーさん、こんばんは(´∀`)

「いいね!」 2

良かったですね!ホッとした(´∀`)

「いいね!」 2

あはは、それくらいは大丈夫です(笑)<クローズ

「いいね!」 1

今日は神の河とかいう、すごい名前の焼酎が売ってたので。これから飲んでみます!:slight_smile:

「いいね!」 2

私も初めて聞いたかも(´∀`)<ソーシャルフットボール

「いいね!」 1

神の河、凄い名前のお酒:sake:

「いいね!」 2

今、盛り上がってるんですよー、フットサル。全国大会も開かれてます:slight_smile:

「いいね!」 1

体調良くなったので、風呂ってきます!また、後ほど〜(´∀`)

「いいね!」 2

はぃいってらっしゃいー

「いいね!」 2

デイケアの人は、みんなやさしいので、楽しいですよー。スタッフの方もやさしくおもしろいし^ ^

「いいね!」 1

そうですねーVRはこれから確実にきますよ。フェイスブックが、対応してからが一般にも広まってくると、思います。

「いいね!」 1