Newひきこもり村。チャット大会その3

楽しみだねー。どのハードで買いますか?ぼくは3DS一択かと思ったけど、意外とPS4もよくて迷ってます

どちらにするか迷いますよね、ぼくは3ds のを買うことにしそうですね〜!

「いいね!」 1

多分、PS4で購入だと思います(´∀`)

おーいいですねー。うちも親が4Kに興味もってすごいすごい言うから僕もみにいったら本当にすごくて、今日購入しましたw PS4PROも欲しくなっちゃいますね><、

ほんと迷いますよねー、深海さんとこはPS4で、べホミンさん3DSですかーぴろくんは買う?ドラクエ11

PS4pro欲しいけど、入手できない〜:sob:

え、そうなの?PSVRと一緒で欲しくてもまだ手に入らないレベルなのー?

ドラクエは今のところ買う予定じゃないけど、みなさん買われるようなので心が揺れてる笑

「いいね!」 1

VRと同じような状況だと思う〜

そうなんだー。それじゃもうしばらく待たないといけないのねん><、
デスストランディングかデトロイトまでは買いたいね。

そうなんだよ〜
その間に不具合と値下げがあればラッキー:nerd_face:

不具合修正と、だ
意味合いがすごい違う(´ェ`)

ん?今なにか不都合あるの?
(ちなみにこのチャット、ctrl+Enterで改行じゃなくて投稿できます)

ネットで少しみただけだけど、画面が暗転したりとかで、ソニーがテレビメーカーのせいにしたり、その逆ご起きたりで色々あるみたいだよ〜

皆さんPCからなのかな?iphoneからだけど、サクサクですね(´∀`)

ぼくもiphone からですね〜

うーん、そうなのかー。4Kテレビもいろんなメーカーあるから、全部うまく動くとは限らないのだろうねぇ。

iPhoneの場合はブラウザだけじゃなくて、Discourseという専用アプリもあるけど、お二方はどっちですか?
@sinkai @BehoiminSb

ブラウザですねー

「いいね!」 1

iPhoneのブラウザ〜

「いいね!」 1